2010年08月30日

忙しいときほどしっかり丁寧に。

休み明けは、忙しい。
とくに月曜日というものは、前の2日分の圧がのしかかってきていて、
チョッとでも気を抜くと根こそぎ持ってかれてしまう。


なんだか抽象的な表現だったけれど、ビジネスにおいては忙しいときほど
その人、その会社の本質が表れてくるものだ。


なので、本当に忙しいときほど・・・
メッチャ余裕がないときほど、
やたらと時間をかけてみて、
もの凄く丁寧に対応なんかをしてみる。


たまにテンパリすぎて、
目がウルウルしちゃっているときもあるけれど、
それはそれで、

「気持ち悪っ!!」

ってネタにされたくらいにして、ね☆
posted by fujyts at 15:14| Comment(0) | Meomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

