2010年08月28日

やりたいコトをやりたいダケ。

気がつけば、土曜日も終わってしまう。


毎日、毎晩、色々と作業ややり取りを経ているわけだが、
さて、ボクは何をどこまで進められているのだろうか?


かなり抽象的な自問ではあるが、この自分との対話というものを大事にしている。


一生のうちで、どんなことがあってもウソがつけないし、欺けないし、
見放せないし、仲間はずれにできないし、嫌いになれない存在である。


溺愛まではいかないけれど、しっかりと毎日何回かは、内側で自分と対話をしてあげたい。
ヤツはいつだって、「やりたいコトをやりたいダケやってしまえ」と言う。


コレって、自分自身に甘いということなのか?
それとも、絶対的な信頼の元でのこの発言なのか?


とにかく、話題やアジェンダは尽きないのだ☆
posted by fujyts at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

