2010年09月09日

快適な環境で、サクサク作業ができるヨロコビ。

暑さもやっと落ち着いてきたね。

どんなに暑いって言ったって、今年はハッキリ言って異常だ。

とにかく、これからは挽回の時間。頑張らねば。。


先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。

10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、
ベビーカーでの散歩も楽しみだね。


そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、

夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。




秋は芸術の秋かぁ〜、楽器でも始めてみようかな?
posted by fujyts at 13:30| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

負けずに突っ走れる、独自の後半戦攻略法。

ロフトなどの店頭では、2011年度のカレンダーや手帳が並べられていたね。



アップルは、新作のマックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルを発表した。


iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。



3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいね。


今年も後半戦突入〜!!ってことで、

お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、

特攻野郎Aチームばりにイケてるチームワークと軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆





[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。
posted by fujyts at 17:23| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

エグゼクティブならレッツノート!!

夏の疲れもたまっている中、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃ。



いつもビールばっかしだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節だって変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社なんかでは期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!
ラベル:レッツノート
posted by fujyts at 17:03| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

