2010年09月30日

アフィリエイトとマーケティングとレッツノート。

アフィリエイトについて、日々考えています。

コンサルティングをしている以上、マヌケなことはできませんので。

しかし、このアフィリエイとってお金を稼ぐというイミで考えていたけれど、マーケティング能力が非常に育ってくるメソッドなんですね。

なんだかやっているうちに、自分自身、仕事に幅が出てきたように感じます。

でも、もっともっと頑張らないとね。。

レッツノートの新作「J」がでましたね。

とにかく欲しい!!の一心です、ハイ。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。
posted by fujyts at 12:45| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

エコロジーと経費削減と清々しさ。

エコなのか経費削減なのか分からないときがあります。

果たしてそんなに地球は優しさを求めているのでしょうか?

もっともっと我々がやらなければいけないことが山積しているはずです。

・・・といいながらも、先日もお付き合いでゴミ拾い活動に参加して、非常に清々しい気持ちに浸ってきました。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな〜って、ダメかな?
posted by fujyts at 17:53| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

Google Adsenseにみる考え方の違いについて。

Google Adsenseについて、昨日、仕事上のミーティングで話題に上がりました。

とらえ方の違いで、もったいないなぁと感じることがいっぱいありましたよ。

まぁ、ボクは理解をしつつ活用できているので、相手の考え方を正すようなことはしませんけれどね。

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?
ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆
posted by fujyts at 14:29| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

